TIMESHOCK NET

TIMESHOCK 新作入荷情報

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  MAGICAL MOSH MISFITS
tag : 
マジカル×thrasher
※MxMxM x THRASHER US OFFICIAL COLLABORATION "HANDEPENDENT"
4,725yen (inc.tax) MxMxM x THRASHER
US OFFICIAL COLLABORATION
"HANDEPENDENT"
※THRASHER MAGAZINE SITE
US THERASHERオフィシャル
コラボレーション第2弾です。
ほんとヤバすぎなうれしいコラボです。
背中のスケートゴートは
スラッシャーの有名なロゴの1つで、
それをMxMxMワールドどろ~んにしちゃいました。
スラッシャーがスケートゴートならば
MxMxMは手にトラックで
カッコアホなデザインに決定!!!
だからアイテム名もハンディペンデントなんです。
LET'S SKATE ROCX!!!

デニム
※MxMxM DENIM 111 "エムどろ~ん"
ややスリムシルエットな
バキバキのマモミ生デニムイチイチイチ。
さりげなくかわいいカラーの
ステッチ達がちらほら。
BACK左ポケットにはみんな大好き
NEWカラーMどろ~んワッペン。
シンプルだけどさりげなくかわいいデニムです。
ちなみに13.5ozです。
そしてもちろん内緒ポケット付き。
みなさん生から育てましょう!!!

police
※ANTIP OLICE
あの有名なあいつをMxMxMワールドでパロディ。
メッセージはANTIP OLICE。
どういう意味?
油性ラバープリントでナイスOLICE!!

デッキ

※MxMxM TEAM DECK "16 WHEEL"
実はMxMxMがはじめて出したDECKの
NEWカラーバージョンなんです。
トラックが8個ついてウイールが
16個かなりアホなDECKです。
そして本物も付ければ
もう何個になるんだかよくわかりません。
とにかく早そうです。
はじめて出したDECKのデザインがこれなんて
MxMxMはずっと変わっていないあかしです。
プロフィール

TIMESHOCK

Author:TIMESHOCK
TIME-SHOCK BLOG
千葉県柏市柏3-4-1石井ビル二階
TEL...04-7167-3010
※通販も受け付けておりますが、お電話のみの対応になりますので、店舗にお電話下さい。

最新記事
月別アーカイブ
お取り扱いブランド
検索フォーム

リンク
